モコさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
ジェルがメイクに馴染んで 綺麗に落とせます! お肌に負担もなく安心してつかってます! リピ確定です!! -
購入者
- 投稿日
つるつるもっちりになりました。 追加で購入しました! -
購入者
- 投稿日
甘酒が苦手でしたが バービーがお勧めしていたので 試しに購入して飲んでみました。 飲みやすくて美味しくてびっくり!! 美容と健康を目指して続けて飲みたいです! -
購入者
- 投稿日
さっぱり目だけど潤いも感じられて モチモチしました。 続けてみて、お肌の変化を見たいと思います。 もう少し容量が多いと☆5 容量が少なめなのが
4件中
1-4件表示