穴太通信

  • お知らせ
オンラインショップリニューアルのお知らせ

この度【The北海道ファーム オンラインショップ】は、商品をお買い求めのお客様の利便性を高めご利用いただく皆様へのサービスを一層向上するため、【穴太商店 (あのう しょうてん)】 としてリニューアルオープン致しました。

これまで以上に「欲しい商品を、よりわかりやすく」皆様にお届けいたします。


それに伴い、今までのThe北海道ファーム オンラインショップでの商品のご注文受付は終了いたしましたことをご案内させていただきます。

 

<変更前> 
■The北海道ファーム オンラインショップ (旧サイト)

https://shop.thehokkaido-farm.co.jp/

 

<変更後>
■穴太商店 (あのう しょうてん) (新サイト)

https://www.anou-shoten.com/

 

※webサイト間での転送設定をかけておりますので、The北海道ファーム オンラインショップにアクセスいただきますと穴太商店へ自動転送にてご案内させていただく仕様となっております。

 

 

▲▽既存会員のお客様へ▲▽

~「穴太商店」新規会員登録のお願い~

新オンラインショップでは、旧オンラインショップの会員情報が引き継がれません。

大変申し訳ございませんが、今までに「The北海道ファーム オンラインショップ」にて会員としてご登録いただいておりましたお客様に関しましても新オンラインショップ(穴太商店)にて改めて会員登録が必要となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

穴太商店にて新たに会員登録いただきました方には
初回お買い物時よりお使いいただける
【300ポイント】をプレゼントいたします!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


お客様にご利用いただきやすいネットショップを目指し、商品はもちろん決済方法やコラム(甘酒を使用したレシピ紹介)なども豊富に取り揃えて展開して参ります。

また、スマートフォンからも見やすいデザインとなっておりますので、より手軽に商品を選んでいただけるようになっております。

よりわかりやすく、親しみやすいデザインに刷新いたしましたオンラインショップをぜひご覧ください。


~穴太商店について~




今後ともより良いショップ作りに努めて参りますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


本件に関し、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Tel: 0120-910-827
Mail: mizubashomai@thehokkaido-farm.co.jp

【お問い合わせ対応時間】
営業日:月~金 (9:00~17:00)
※土・日・祝はお休みをいただいております